「横断歩道の恋?」が第11回BOVAのファイナリスト、およびBRANDED SHORTS 2024 ショートリストに選ばれました
この度、弊社がプロモーションを担当した岡山トヨペット様・交通安全啓発CM「横断歩道の恋?」が、「第11回 Brain Online Video Award(以下、BOVA)」の広告主部門において、ファイナリストに選出されました。
また、同作品は「BRANDED SHORTS 2024」において、ショートリストにも選出されています。
■BOVA受賞概要
広告主:岡山トヨペット株式会社
作品名:横断歩道の恋?
内 容:広告主部門 ファイナリスト
【BOVAとは】
映像制作業界の活性化と、これからの時代を担うオンラインビデオクリエイターの発掘と育成を目指し、月刊『ブレーン』が2013年より実施する、オンラインに特化した動画コンテストです。
■BRANDED SHORTS 受賞概要
広告主:岡山トヨペット株式会社
作品名:横断歩道の恋?
内 容:ショートリスト
広告会社:株式会社第一エージェンシー
制作会社:POPS / CAMOUFLAGE / GEEK PICTURES
【BRANDED SHORTSとは】
米国アカデミー賞公認 アジア最大級の国際短編映画祭 ショートショート フィルムフェスティバル & アジア(SSFF & ASIA)における 国内外の企業・自治体のブランデッドムービーを特集する、日本で唯一の国際的な広告映像部門です。
受賞した映像作品はこちらでご覧いただけます。
Works|横断歩道の恋?