「ユレルオトコ」が、第62回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールのフィルム部門(長編フィルムの部)においてメダリストを受賞

この度、弊社がプロモーションを担当した岡山トヨペット様・交通安全啓発CM「ユレルオトコ」が、2025年1月16日に発表された「第62回 JAA広告賞」フィルム部門(長編フィルムの部)でメダリストを受賞いたしました。

■受賞概要

名 称:第62回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール
受賞名:フィルム部門(長編フィルムの部)メダリスト
広告主:岡山トヨペット株式会社
タイトル:ユレルオトコ

■JAA広告賞とは

数ある広告賞の中でもJAA広告賞は、アドバタイザー、媒体社、広告会社、広告制作会社といった広告の発信側が応募した作品を、受け手である消費者が実感に基づいて審査するという世界でも類を見ない大きな特徴を持つ総合広告賞です。
今回は、プリント、オーディオ、OOH、フィルム(短編・中編・長編)の6部門合わせて965点の応募がありました。

「No More飲酒運転」を啓発する映像作品が、消費者の皆さまから支持をいただきましたことを大変光栄に感じますとともに、心よりお礼申し上げます。

受賞した映像作品はこちらでご覧いただけます。
Works|ユレルオトコ